クリスマスのメッセージを英文で書こう!文例をご紹介!

クリスマスが近づいてきましたね。 アメリカでは、クリスマスは日本のお正月のように家族で過ごす日。 一緒に過ごせない遠くに住んでいる家族や友達には、 カードを送ります。 日本でも今ではク

続きを見る

クリスマスキャロルにはどんな映画があるの?

クリスマスの時期になると良く読まれる、チャールズ・ディケンズ作の 「クリスマス・キャロル」 クリスマスにピッタリ、優しい気持ちになれる、世界中で愛されているお話ですね。 今回

続きを見る

クリスマスキャロルってどんな話なの?

アメリカでは、クリスマスには家族そろってクリスマスにちなんだ映画を見たりします。 その中の一つに『クリスマスキャロル』があります。 日本でも「クリスマスキャロル」の話はとても人気が

続きを見る

スタッドレスタイヤの正しい選び方を覚えよう!

車を持っている方、特に雪が振る地域にお住まいの方にとって、雪が降る寒い時期がやってくると、冬用タイヤが必要になってきますよね。 もう冬用タイヤの準備は済みましたか? 冬用のタイヤを

続きを見る

「超熟」の食パンが美味しくて安心な理由とは?

皆さん、パンは好きですか? 朝食にさっとバターやジャムを塗って気軽に美味しく食べられる食パン。 その食パンの中でも、人気が高いのが、 Pasco(パスコ)の超熟。 「超熟」の食

続きを見る

女性はどんなクリスマスプレゼントが欲しいの?予算はどれくらい?

クリスマス、女性にプレゼントするのは、男性の皆さんにとってはドキドキ、頭を悩ますもの。 「どんなクリスマスプレゼントが彼女に喜ばれるんだろう?」 って思いますよね? またどれくらいの予算

続きを見る

男性に喜ばれるクリスマスプレゼントとは?予算はどれくらい?

女性の皆さん、 今年のクリスマスのプレゼントを何にするか決めましたか? 男性用にプレゼントを選ぶ時って、何を贈ったら喜ばれるの? ・・と悩んだ経験があるのではないでしょうか。 そん

続きを見る

素敵なバースデーカードはどうやって書く?

お友達の誕生日には 素敵なバースデーカードを送りたいですよね。 でも、どんな風に仕上げたら良いのか分からない・・・ そんな時のためにバースデーカードの書き方を紹介したいと思います

続きを見る

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑