「 メッセージ 」 一覧

母の日に贈るメッセージのポイントは?例文を交えて紹介!

毎年5月第二日曜日の母の日には、母親へプレゼントを渡す方も多いかと思います。 プレゼントを渡す際に一言メッセージを添えると、感謝の言葉もよく伝わりますよね。 しかしいざメッセージを

続きを見る

産休に入る方に送るメッセージのポイントは?例文もご紹介!

同じ職場で女性の同僚が産休に入ることは、とても嬉しくまためでたいことであります。産休に入る方にとっても、嬉しさと不安でいっぱいの日々となるかも知れません。 一方で職場復帰の予定であっ

続きを見る

バレンタインカードに添えるメッセージは?例文もご紹介!

2月の一大行事と言えば、バレンタインですね。 そんなチョコレートにぜひ添えて欲しいのが、メッセージカード。メールやSNSで愛のメッセージをやり取りしていたとしても、改めてカードで貰うと男

続きを見る

敬老の日に贈るメッセージカードの例文集。喜ばれるポイントは?

9月の第3月曜日は敬老の日。プレゼントを渡そうと準備している方も多いでしょう。お孫さんでしたら、おじいちゃん・おばあちゃんの家に、遊びに行く予定があるかもしれませんね。 もし敬老の日

続きを見る

父の日には感謝のメッセージカードを贈ろう!文例もご紹介!

普段仲のよい親子であっても、 感謝の言葉は意外と伝えていない… なんてことありませんでしょうか。 そんな時は、父の日のプレゼントと共に、 感謝の言葉をメッセージとして贈りませんか?

続きを見る

バレンタインには英語でメッセージを!厳選フレーズをご紹介!

バレンタインが近づいてきましたね! もうバレンタインデーに送るプレゼントは、用意しましたか? バレンタインには、 『チョコやギフトと一緒に、メッセージを添えたい』 と思う人もいるハ

続きを見る

バレンタインの英語メッセージ!本命・義理・友チョコは何て言う?

日本のバレンタインのチョコレートには、いろいろな種類がありますよね。 本命チョコ、義理チョコ、友チョコ・・ これらのバレンタインチョコは、英語ではなんと表現したらいいのでしょう?

続きを見る

クリスマスにはメッセージを贈ろう!文例のご紹介!

★クリスマスメッセージ http://youtu.be/uXoLIn3WYJY 日本でもすっかり定着したクリスマス。 クリスマスは、家族でごちそうを食べたり、 プレゼント交換をする人も

続きを見る

北海道の洞爺湖ロングラン花火大会、2017年の日程と見どころ!

花火大会と言えば夏のイメージが強く、また毎年1回だけというイメージ

紫外線で使われるUVAとUVBの違いとは?どっちの対策が大事?

日差しが強くなる夏に向けて、紫外線対策をと考える人は多いかと思

父の日に贈る義理の父へのプレゼントは何がおすすめ?選ぶポイントは?

6月の第三日曜日は父の日ですが、お父さんにプレゼントは贈りまし

6月10日「時の記念日」の意味と由来。どんなイベントがあるの?

日常生活を送る上で、どうしても切り離せないのが「時間」です。 待

楽器の日の由来。イベントは何がある?6月6日に稽古事を始めると良いのは何故?

https://youtu.be/hHxJzITd_Bs 楽器を

→もっと見る

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑