ニットベレー帽の魅力的なかぶり方、かわいいかぶり方をご紹介!

■おしゃれなベレー帽子のかぶり方

この動画はベレー帽のかぶり方を実際に説明されていますが、
秋、そして冬になると、多くの女の子が被り始めるのが、
ニットベレー帽ですね。

ファッションアイテムとして、ニットベレー帽は、とっても人気。
かぶるだけで、オシャレ度もアップしますよね。

今日は、そんな女性に人気、
ニットベレー帽の魅力、可愛く見えるかぶり方についてご紹介します!

スポンサーリンク

ニットベレー帽の良さは?魅力は?

多くの女性に選ばれる、
ニットベレー帽の魅力はどんなところにあるのでしょう?

smahotebukuro3

ニットベレー帽の魅力は?

一番の魅力はニットのモコモコ
冬になるとニット素材は多く販売されてきますよね。

こんなにもニット素材のものが人気なのは、
まず見た目がとても暖かくて優しい印象に見えるからでしょう。

モコモコでフワフワのアイテムを身につけている女性は
とても可愛らしく見えますよね。

沢山の雑誌でよく取り上げられるアイテムです。

ニットベレー帽の良い所は?

ニットベレー帽はモコモコしているので、普通の帽子よりも少し大きめです。
大きめのものを被ると顔は小さく見えます

ニットのモコモコで顔が小さくなり、更に瞳も大きく、
そして印象あるように見せてくれます。

女性にとって可愛いだけじゃなく嬉しい効果が発揮されるんですね。

ニットベレー帽に似合うコーディネートは?

knitberet3
秋・冬の必須アイテムである、ニットベレー帽ですが、
どんなコーディネートが似合うのでしょうか。

ニットベレー帽をアクセント使い!

例えば白色や赤色など色鮮やかなニットベレー帽の場合、
服装は暗めでもインパクトが出てアイテムだけで華やかに見せる事ができます。

冬は黒色の服が多くなる!という人も、
色味のあるニットベレー帽をアクセントに使うとコーディネートも明るく見えますよ

ニットベレー帽が似合うのは可愛い服装だけ?

ニットベレー帽を被ると可愛らしく見えるので、
どうしてもスカートのコーディネートが多いと思います。

ですが、耳まで被れるような大きめのもので、
短めのニット素材だとパンツに合わせるのも格好よくなります

カジュアルにもキレイにも合わせる事ができるアイテムです。
ニットベレー帽は他のニット帽子よりも
キャップ帽子のような感覚で気軽に取り入れる事ができます。

ニットベレー帽でコーディネートを引き締める!

服装に色味が多い場合は黒色や茶色等、
単色のニットベレー帽がコーディネートを更に引き立てます

色味が多すぎるとごちゃごちゃした印象になり、
どれがポイントか分かりにくくなってしまいます。

せっかくの部分的なお洒落も埋もれてしまうので、
服の色味に合わせてニットベレー帽の色を変えるのも良いですね。

スポンサーリンク

ニットベレー帽人気の被り方!

ニットベレー帽を可愛く被る!

ニットベレー帽被る時流行っている髪型は、
髪の毛を一つに結んでその上から被るスタイルです。

髪の毛が長い人はゆるいお団子を作ってみても良いでしょう。

そしてニットベレー帽を被ってみて下さい。
とても可愛らしい雰囲気になりますよ

ニットベレー帽でルーズな雰囲気は簡単に作れる!

ゆるいお団子だけじゃつまらない!という人は横に流すように三つ編みを作って、
一つずつの固まりを少しほぐしてみて下さい。ルーズな雰囲気になります。

これでニットベレー帽を被るとまた印象が変わります。

前髪は全て入れても、そのまま出してもどちらでも可愛いです。

おでこの広さを見ながら調節してみて下さい。
結ぶ時にサイドの髪の毛を少し残すと小顔効果が更に高まります。

ニットベレー帽一つでお洒落になれる!

ニットベレー帽を少し斜めに被るのも流行っていますよね。

真っ直ぐ被るだけでなく、ちょっと斜めにすると更にお洒落感が出ます
この被り方なら髪型がそのままでも大丈夫です。

普通に被るよりもインパクトもあり、
この被り方をするだけでお洒落感が出てきます。

さいごに

いかがでしたか?

秋、冬に欠かせないマストアイテム、ニットベレー帽
被るだけでお洒落上級者に見えます!

服装は意外と何でも似合いますよ。
初めての方は是非挑戦してみて下さい。

新しいコーディネートを増やしていきましょう。

スポンサーリンク

関連記事

panamabou1

パナマ帽のおしゃれなかぶり方!おすすめのブランドは?

太陽が眩しくなる季節には、帽子がとても良く似合います。 特にパナマ帽は、 男性がかぶ

記事を読む

alohaladys1

レディースのアロハシャツ。可愛い着こなしとおすすめブランド!

夏に向けてあると便利なのが、着るだけで華やかな印象になるアロハシャツ。 ハワイへは行け

記事を読む

officecasual1

女性のオフィスカジュアル。どんな服装ならOK?着こなし術は?

http://youtu.be/oyA-CusyuN8 最近では会社での衣服も、スーツではなく

記事を読む

nekutai1

おしゃれなネクタイの結び方!定番から個性的な方法までご紹介!

サラリーマンならもちろんのこと、 冠婚葬祭で着用するスーツには、ネクタイが必需品ですよね。

記事を読む

smahotebukuro2

レディースに人気のスマホ手袋は?防寒対策にはコレ!

大分寒くなってきましたが、みなさん防寒対策はもうばっちりですか? もうすぐマフラーや手袋が

記事を読む

menssandal2

おしゃれなメンズのサンダルコーデ!おすすめのブランドは?

気温がだんだん高くなってくると、どうしても靴の中が蒸れてしまいがち。特に男性は汗っかきですか

記事を読む

suitrucksack3

スーツに合うメンズ向けリュックは?おすすめの人気ブランドも紹介!

一昔前までスーツに合わせるカバンは、手持ちカバンが一般的でした。 そこから肩掛けカバン

記事を読む

kedama3

毛玉の予防と取り方はどうする?毛玉は何故できるの?

寒い季節になると、暖かなセーターを着用する機会が増えてきます。そんなセーターで気になるのが、

記事を読む

menzsockscode1

メンズのための靴下コーデ!おしゃれに決めるポイントは?

おしゃれ初心者メンズにとって、雑誌やネットのコーデはとても参考になって便利ですよね。

記事を読む

knitsweater1

ニットとセーターの違いとは?どんな種類があるの?

寒い季節に大活躍する、毛糸で出来たセーターやニット。 がっちりとしたデザインのものから

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tsunanyuki001
津南雪まつり2017はいつ?スカイランタンが幻想的!

冬は寒さから家にこもりがちですが、冬だからこそ楽しめるイベントが全国各

suitesbutton001
レディース用のスーツ、ボタンの数はいくつ?着こなしのポイントは?

就活中に大活躍するのが、リクルートスーツ。 説明会や面接

femailsuits4
レディース用ビジネススーツの選び方!おすすめのブランドは?

就職準備に必要なものの一つに、ビジネススーツがあります。就職先

womansday003
国際女性デーとは何の日?ミモザの日とは?日本でもイベントはある?

女性へ日頃の感謝の気持ちを伝える日と言えば、 「母の日」や「ホワイト

radish001
大根の気になるカロリーや糖質は?ダイエットに適した食べ方ならコレ!

ダイエットの方法の一つに、「糖質制限」がありますよね。 ご存知の

→もっと見る

PAGE TOP ↑